トランジットセブン a Go!Go!

愛車トランジットセブンにまつわる自己満足ネタの数々を備忘録も兼ねて書き連ねていきます。



年の瀬を迎えて

2011年が過ぎて行こうとしています。

ブログをはじめてまだ1ヶ月ちょいというところですが、
いつの間にやら何と30件近くの記事をエントリーしていました。

ヒマだな~、というツッコミはひとまず置いといて、
すっかりブログがライフワークのひとつとして
身に付きつつある気がします。



トランジットセブンとしては
1年間もの間あたためていたブルホーン化計画を実行し、
その他各種カスタムを積極的に施すという
ある種転機となる年でした。

来年も変わらずブログは続けていこうと思いますが、
コメントをいただくことが始める前に思ってた以上に
にうれしいことだと感じたので、気が向いた時で結構です、
新しい記事にでも随分前の記事に対してでもどこにでも
気軽な感じでコメントいただけるとありがたいです^^


2012年も引き続き
”トランジットセブン a Go!Go!”、
お付き合いの程、よろしくお願いします。


それではみなさま、よいお年を。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kon55555.blog.fc2.com/tb.php/36-c01b9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


