トランジットセブン a Go!Go!

愛車トランジットセブンにまつわる自己満足ネタの数々を備忘録も兼ねて書き連ねていきます。



追記表記へ切り替え

BLOGスタート以降思うままに記事を書き連ねてきましたが、
後から自分で読み直してみて、どうにも文章が長過ぎる感じです。

最近いろいろ試してみて”追記”というBLOG記述を覚えました。
これを使えば「⇒続きを読む」みたいな表示に出来るんですね〜
知らんかった…

どなたに読んでいただけるのやもわからぬブログですが、
読みやすさを考え、長い記事を追記に折りたたむよう
過去投稿分も含め訂正することにします。

いないとは思いますが、
「長い文章がそのまま表示されてる方が良かった〜」
なんて方もしいらっしゃいましたら励ましのコメントください。
どっちでも良い、という方からもコメントお待ちしてます。

引き続きお付き合いの程、
よろしくお願いします。

コメント:

はじめまして

はじめまして
HPすっきりしてとても良いと思います。
私も同じ色のTS-7に5年程前から乗っています。
色々といじるのが好きで、最近10Kgを切ったところです。
これからの記事楽しみにしています。

  • 2011/12/03(土) 16:54:04 |
  • URL |
  • TS9.8 #-
  • [ 編集]

Re: はじめまして

はじめましてv-290
コメントありがとうございます!
初コメントいただけてちょっと感動です。

10kg以下ってのはまたスゴイですね!
いったいどんな構成なんでしょ?
KONのTS-7、ちゃんと重さ量ったことないんですが、
きっとデフォの13kgより重くなってますね…v-13
軽さを考慮したカスタム構成0ですもん。。。
そのうちKONも軽量化にもこだわるようになるんでしょうか・・・?

読んでくださっている方からのコメント読むと
これからもブログがんばろうって気力がみなぎります!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2011/12/03(土) 18:35:42 |
  • URL |
  • KON #-
  • [ 編集]

こんにちは

KONさん、こんにちは
初めてコメントさせていただきますが、もうご挨拶は済んでいますね。
しばらくブログを休んでいましたが、ゲストブックで紹介させていただいたTS-7をUPいたしました。
『はじめまして』さんのアンダー10kgは驚異的です!
当方、最新の測定値11.8kgでも自分で驚いているくらいです。
因みに当方は今でも長いブログをだらだらと書き綴っております。
ツイッターではないので、まあ長ったるくてもいいかなぁ~なんて思っています。
新しい情報楽しみにしています。

  • 2011/12/03(土) 20:11:56 |
  • URL |
  • karano #-
  • [ 編集]

>KARANOさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
その節は大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mv-356

TS-7オーナーとしてカスタムの遥か先を行っているKARANOさんのブログ、
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

KARANOさんブログ&taoさんHPのカスタムをお手本に
トランジットセブンのカスタムに踏み出したというKON、
このブログもKARANOさんtaoさんなくして
誕生することはなかったといっても過言ではありません。(マジで)
密かに心の師匠として勝手に仰がせていただいてます。

だいたいいつも見テクレから入るKONのTS-7は
今のところライトカスタムっていう感じではありますが、
財布のヒモと相談しつつ、徐々にでもよりよく出来るよう
手を入れ続けて行こうと思っています。

KARANOさんのブログへのリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますv-290

…でもトータルウェイト10kg切りって相当すごいんですね。。。
TS9.8さんというくらいだし9.8kg?
何がどうなってそうなるのか想像もつきませんv-394

何か自分のTS-7が何kgなのか気になってきました。
今度家の体重計使って量ってみようと思います。

  • 2011/12/03(土) 20:54:23 |
  • URL |
  • KON #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://kon55555.blog.fc2.com/tb.php/13-8c8bc9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


